忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【小話】ルシェ騎士×青ローグ:ロラッカ森林にて2

半年振りです、こんばんは!
ちょいと私生活でどたばたしたり、仕事でどたばたしたり、本館が10周年迎えたりでこんな時期に続きを……。
近々、本館、もしくはpixivに作品全て移動する予定です。

ノワロザ出会い話の「一方その頃、グリオンとメルクは……」な感じ。
次回でロラッカ森林での話は終了。

ノワロザ編で削除した部分入れたら無駄に長くなったような。

拍手

PR

【バレンタイン】ルシェヒーラー×桃姫

ない脳みそ振り絞って、うちのルシェヒーラー×桃姫も考えてみました。
ジェリコがなんだか残念です。

※ここから設定※
ジェリコ
マロンの父親からの奨学金を受けてプレロマに留学後、マロンの教育係に就任。
ちょいSな敬語キャラと乙女が好きそうな要素持ちでありつつも、マロンには一切通用していない。
同行が決定してからは、素の性格で接している。
マロンが好きだなんて絶対言うもんかと思っている。ただのツンデレ。

マロン
系図を紐解くとかなり遠くとはいえ、王族に繋がるという血筋の貴族のお嬢様。
基本的にのんびりしていて、ジェリコの言うことは何でも素直に聞く。
ジェリコと離れるの嫌ー!と初めての我儘で行動力発揮。駆け落ち案を提案し、見事に通したツワモノ。
「能無しなんだから、歌でも勉強してきなさい」とマレアイアに送り込まれ、職業:姫になった。

基本的なお話
初めは教師らしくしていたものの、年を経るごとに女性としてマロンを意識するようになり、恩人の娘で貴族とかマジやべぇ!と思ったジェリコは仕事を辞める。
ところが出発した馬車の荷台に間違って乗っちゃったマロンの姿を発見、一体どうしようかと悩んでいるうちに駆け落ちしたことになってしまった。
基本的に二人旅で、マロンに何かあったら困るからと危険任務には赴かない。
というような設定になってます。
他CPに比べて妄想が激しいのは思い入れの差ってやつです……。

拍手

【バレンタイン】地味金×薔薇姫

地味金ってかわいそうですよね、呼び名。
でも他にないよね!

ちょっと忙しかったり徹夜したりしてたので、遅くなりました。
週末までに最後のジェリマロ更新しますー。

※ここから設定※
ノーラ
最愛の騎士のために日々画策している姫。
いわゆるツンデレで、素直じゃないため、大好きなアレスとの関係は一向に進んでいない。

アレス
昔は近所でも評判の美少年だったが、成長したら華がない感じになった。
姫になったノーラに請われて彼女の騎士となる。
硬派で正統派、外見同様中身も地味。本人もちょっと気にしている。

拍手

【バレンタイン2-06】ルシェローグ×緑騎士

一刀不敗編の最終話になります。

私は本当にローグと騎士の組み合わせが好きでしょうがないみたいです。
気づいたらサブギルドの中心カプもログ騎士っぽい。


ちょっとエロゲやったり生配信行ってたら終わんなかったので、残りは明日です。
ていうかアレノラが全く動かないwwwネタ決まってるのに書けないwww

拍手

【バレンタイン2-05】片目ローグ←緑騎士

本日も二本同時更新です。

ここは完全なる一方通行ですので、「イチャイチャじゃないのはいや!」という方はご注意ください。
うちのケイトはユスタスがいつか幸せにしてくれるはずなので、きっと大丈夫。

メインギルドのヤクモモ話と繋がってます。
それにしてもどうしてうちのヤックは何かこう……残念なんだろうな。一応イケメン設定のはずなのに。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析