忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です。

仕事でパンパンだったり、乙女ゲームコンプしたりしていて、久々になってしまいましたが、追記から拍手お返事です。
久々にやると乙女ゲーム楽しいなーていうかメインジャンルを久々プレイってどうなの……。

リンク修正、削除、追加しました。
閉鎖サイトさまお疲れ様でした!

作品ずいぶん増えたので、一発でいけるように作品置き場作りました。
→の倉庫クリックで一覧です。

そういえばグリメルのバレンタインネタもう一個書くの忘れてたなぁ……。

拍手

PR

拍手お返事

葬儀が終わったので、即執筆に入りました。
今回は明日の分のストックもあるよ! もう一本か二本書いてから寝ます。ホワイトデー当日に企画終了間に合うか……!
発売一周年の時期に都合よくななどら熱が復活した自分を褒めてやりたいw それにしても、もう一年も経っちゃったんですねぇ。早いなー。
春コミは行けそうなので世界樹スペでななどら本探しますw 冬コミは忙しくて他のスペースなんて行けなかったぜ!

※リンク関係は企画終了後に対応させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

拍手のみの皆様もありがとうございます!
お返事不要の方もありがとうございます!

拍手

拍手お返事。

お出かけしたり体調崩したりで遅くなりましたが、拍手お返事です。
なんか風邪っぽいですねぇ。

ブログ拍手もありがとうございました!
何もなくてすみません……。
(普通の拍手も全然変えてないですけどね!)


もうしばらく暇なので今のうちに小説とか進めときたいですねw
最近見事にモンハンしかしてないので、ちょっと反省。

拍手

拍手レス

冬コミ受かりました~。
別ジャンルなのでななどら本は出ませんが、年内は潜ることになりそうです。
一応あと一回か二回は更新します。
次はフォロア予定っすw 好きすぎてやばいんだもう。

追記から拍手お返事です!

拍手

拍手お返事

二週間休みなしで働いてやっと夏休みです! やった!
遅くなりましたが拍手お返事になります。
追記からどうぞ。


現在ジャンル不問で絵チャにいるので、誰か遊んでくださいー。
一発目に入ってきたお客様にジャンル合わせますw
「ななどら」「ミンサガ」「ロマサガ3」「乙女ゲームいろいろ」「アヴァロンコード」あたりだとありがたい。
絵チャ入り口
終了しました。おやすみー。
いくつか画像が甘くなっていたので差し替えました。(ノワロザ一枚目・ギルド結成1,2)
ちょこちょこサムネイルサイズいじってたらこんなことに……。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析