忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノワリー×赤ヒーラー

休日ギルド漫画にロザリー出せなかったので、押しかけ女房しに行く話をちょろりと。

そういえばアリエッタがノワリーの眼鏡について教えてくれました、超ありがとう!

ゲームはあとちょっとでエンディングです。やっと紅杭の塔出たー! 残り111匹!

拍手

PR

ルシェ騎士×青ローグ

sd_gm02.jpg



時間が取れないので、とりあえず落書きを置いてみます。
妄想を即、絵や文に出来る機械があればいいのにー!

フロワロ踏みを止めてとりあえず先にクリアするか、フロワロ一掃してからエンディング迎えるかで真剣に悩んでます。
現在トゥキオン直前で、その前にまだドラゴン狩れてない美しきヘイメルとブリスキラ、スフェリオン八洞を制覇しようかなという感じ。
もうすぐレベル70になっちゃうよ……もうラスボス倒せるんじゃないか、これ。

拍手

自ギルド漫画

ギルドの日常的な?漫画(2P)です。
重いんで、追記にて。

カップリングは一応ルシェ騎士×青ローグのつもりで!

拍手

ノワリー×赤ヒーラー

sd_nr01.jpg

赤ヒーラーについて妄想していたらノワリー×ロザリーに辿り着いてしまった、なぜかww
うちのロザリーさんは、ノワリー>>>>>>>>>>>竜退治な花嫁修業中のお嬢です。
ロラッカ森林で一目惚れして、それからずっと追い掛け回している感じで。
上の絵だと普通に押し倒されてますけど、これはたぶん、努力が実った結果!


早くノワリーの資料がほしいところです……。
あの人、いくつ眼鏡着けてんのよ!

拍手

ギルド結成その3

ギルド結成最終話。
本日の絵はぬるいですがシャルモモになります。

二人並べるとまさにかわいこちゃんズでたまらんです。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析