忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バレンタイン2-02】おっさむらい×でこローグ

一刀不敗二話目ですー。
エロス担当の人たちなので、アレな感じです。

この二人はたぶんななどら発売当初にpixivで拝見して「イイ!」と思ったのがきっかけです。
おっさんとぺったん萌えますよね。
うちのぺったんは(良心が働いて)大人ですけれど。

拍手

PR

【バレンタイン2-01】一刀不敗編

今日からサブギルド・一刀不敗のバレンタインが始まります~。
メインギルドの話と一部リンクしてます。
主にケイト視点で、ケイト→ヤックを下敷きにしたユスケイ、ガッサンハッチの予定。イクラクンとケビンはデート風景になると思います、たぶん……。

※ここから設定※
ガッサン
ギルドリーダーでおっぱい星人。捨て猫拾う感覚でメンバー連れてくる気のいいおっさん。
胸のサイズ的にメルクがお気に入りだが、ハッチにがっちり捕まっている。
どうしてこうなった。(ガッサン談)

ハッチ
ぺったんでエロス担当。ガッサンを最愛の人と定めて、ほとんど押しかけ女房状態。
カタカナ交じりで喋る。ギルドのメンバー全員が逆らえない人。ヤックとユスタスは「姐さん」と呼ぶ。

ヤック
メルクの義兄でお人よしの涙脆いローグ。可愛いものが大好きでモモメノが大好き。
シャルルからは「シスコンでロリコン」だと思われているが、間違いとは言い切れない。

ケイト
真面目一徹、悪即斬な騎士。剣以外には大変疎く、ヤックが初恋。
自分でもどうしていいのか良くわからない。ユスタスは空気みたいな人だと思っている。

ユスタス
悪即斬なケイトの暴走を止めたり、防いだりの苦労人。自称ケイトのストーカー。
いい加減なそぶりを見せてはいるが、芯は真面目。

イクラクン
自称ケビンの王子様。もちろん女の子だが。
ケビン以外にはツンで常に上から目線。

ケビン
イクラクンの幼馴染。趣味は発明。いつも朗らかなどじっこ兄さん。
同じギルドにはいないがブーンが実弟。三角関係のようなそうじゃないような。

拍手

【バレンタイン】若侍×ルシェ侍

バレンタイン04でグリオンにチョコ作りさせてた姉さんのターンです。
我が家では珍しい同職カップル・侍×侍です。

※ここから設定※
ナムナ
グリオンの実姉で、儚げな見た目を裏切る血に飢えた感じのお姉さん。
打倒剣聖を目指し修行していたはずが、結婚して夫婦ギルド結成。
グリオン曰く「姉は女性ではなく、何かもっと別の恐ろしいもの」

シシマル
おおらかで基本嫁任せな旦那。ナムナが行く場所ならばどこへでも着いていき、時には守り、時には守られ、支え合っている。
嫁は血に飢えているが、こっちはそういうことはない。

※書き終えたの全部消してしまったorz すごいショック……

拍手

絵チャット

ただいま、管理人絵茶でまったり中です。
本家からもリンク貼っておりますので、ジャンル不問。
最初にINした方に合わせます。

www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php

暇な方いたらどうぞ!
(管理人酒入ってるのでちょっと酔ってますが……)


待ちの用事終了したので、絵茶も終了。

メルクさん
水彩だけで描いたのは久しぶりです。
あと、親族に不幸がありましたので、週の半ばは更新できません。

拍手

【バレンタイン06】帽子メイジ×鬱姫

再度大遅刻ですみません、家庭の事情で結局一週間無理でした。
またこういうことがあるかもしれないのですが、出来ればホワイトデーまでに完走したいです!
ちなみに現在全く話が出来てないのはイクラクン×ケビンのみですが、残りもネタのみ決定ばっかとホント何という見切り発車。
え、ストック? 途中までしか出来上がってない話のことです。(ぼそっ 先日切れました。

さて、本日は実家に帰ってたシャルルと、待ちくたびれてるモモメノの話です。
私の中では一番のオトコマエがシャルルで、次がガッサンだったりします。
最愛のくせにグリオンの扱いがあんまりよくないのはそういう認識があるせいですかね……。
これにてメインギルドの話はおしまいの予定ですが、グリメルだけはもう一本書くかもしれません。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析