忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バレンタイン05】片目ローグ×鬱姫

長らく看板に偽りあり!な状態が続いておりましたが、ヤクモモでございます。


※ここからヤック設定※
養父であるルシェのローグにメルクと一緒に育てられた。メルクより少し年上。
涙脆くて、義理人情に厚く、優しい。言ってみればただのいい人であり、およそローグらしくない。
可愛いものが大好きで、モモメノの可愛さにころっとやられた。
グリオンは無自覚ながら恋のライバルだと思って敵視していたりする。
現在はガッサンのギルドに拾われ、サブメンバーとして人助けをメインに活動中。生来の人の良さを発揮してわりと売れっ子。

拍手

PR

【バレンタイン】金ファイター×黒侍

キャラ固まってなかったんですが、見た目的に何となく好きです。

※ここから設定※
レオ
成り上がりの商家の放蕩息子。箔が欲しい父親の思惑によりランと政略結婚予定。
何につけても中途半端な自分に嫌気が差し、生活態度までだらしなくなった。

ラン
伝統はあるが、傾きつつある商家の娘。政略結婚は受け入れており、許婚だからと当てもない旅についてくる。
言葉使いも物腰も丁寧だが、剣の使い手でもあり、レオも含めそこらの男では敵わない。

拍手

【バレンタイン】紫姫(男)×ツインテ騎士

男の子が足りないなら、性転換すればいいじゃない!
というわけでウチの紫姫は男になりました。
いや女設定も好きですよ? 若侍×紫姫とか、地味金×紫姫とか。

※ここから設定※
アルジャ(男)
オレ可愛いから女装するわ、という軽いノリでプリンセスやってる変態。
見た目は完璧に女の子の癖にセクハラばっかりする。困ったね!

ビリッチ
不本意ながらアルジャの彼女。喋りは男っぽいというか堅苦しいというか。
限りないセクハラ地獄だけど愛しているのでしょうがない。

ろくな設定ではないな!
一人称にしたらセクハラが減りました。無念。

拍手

大遅刻中

仕事の都合で予定の毎日更新が中断しております。
20夜か21から再開します!

拍手

【バレンタイン04】閑話その1

モモメノとグリオンのお料理万歳!
仄かにグリメルでシャルモモです、いつもどおりです。

ちなみに今回の企画はストック作っての作業のため、この文章を書いていた時は、リアルにチョコレート製作中でしたw
会社で配るだけなのに夜中まで頑張る私がよくわかりません。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析