忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バレンタイン03】ルシェ騎士×青ローグ

本日はウチのメインだけど書きづらいグリメルですよ。

気付いたらバレンタイン当日ですね。
いただいたチョコレートを美味しくいただきました。

拍手

PR

【バレンタイン02】ノワリー×赤ヒーラー

まだツン時期のノワリーさんと最初からデレのロザリーさんです。

ノワロザ→グリメル→閑話→ヤクモモ→シャルモモの順番の予定でおります。
ヤクモモの次はヤックが所属しているギルドの話です。
尚、タイトルはキャラ名ではなく一般的かなと思われるキャラの呼称になっております。今更ですけど。

※一部ファロの名前間違ってたので修正しました。ファラはミンサガだwww

拍手

【バレンタイン01】ガールズトーク

メインギルドの話は続き物になります。
初回は準備編でうちの三人娘のお話。

ピンポイントでお気に召したカップルのみ読んでも大丈夫ですが、続けて読むなら最初からの方がわかりやすいかと思います。
時期は中盤くらいです。
まだどのカップルも成立してません。
メルクとヤックは義理の兄妹です、というのだけ頭に入れていただければ!

拍手

【小話】ノワリー×赤ヒーラー/ロラッカ森林にて

やっとこさノワロザ出会い編です。
待っていてくださった皆様、ありがとうございます。ノワロザ誰か描いてくださ(ry

何も考えずに書き始めたら、グリメルになってしまったので、構成変えましたw
グリメル版は後日うp。

拍手

ロザリー加入2

二話目です。これで加入話終わり。
次はノワロザ出会い話の予定ですが、まったくあの前後を覚えていないという罠。
プレイ当初はノワロザにハマるなんて思ってもみなかったんだ!
まだ裏ダンクリアしてないし、ノーセーブであそこまで行けるだろうか、もういっそ廉価版買えばいいのかしら。
でも二月に2本、三月に3本(そのうち2本は全く同じゲームの店舗特典狙い)、どこかで金色のコルダ3が買いたい私の懐は超絶寂しいです!

最近は世界樹3が話題みたいですねー。なんだか1がすごく面白くてヤバイと聞いたので、「これ以上ハマってなるものか!」と思った私、結局やったことがございません。
まぁそのうち余裕があるときにでもやりたいものです。今は光の4戦士が終わってないので、そっち優先。

長くなりましたが小話へどうぞ!
今回はカップリング色ほぼなしです。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析