忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事。

お出かけしたり体調崩したりで遅くなりましたが、拍手お返事です。
なんか風邪っぽいですねぇ。

ブログ拍手もありがとうございました!
何もなくてすみません……。
(普通の拍手も全然変えてないですけどね!)


もうしばらく暇なので今のうちに小説とか進めときたいですねw
最近見事にモンハンしかしてないので、ちょっと反省。

拍手

PR

ロザリー加入1

やっとこさロザリー加入話です。
でもロザリーさんの出番少ないです。
若干シャルモモ。

ちょっと長めです。

眠いのでレスは明日返します。

※試験的にブログの各エントリーに拍手設置しました。
こちらはお礼絵が表示されません。お礼絵機能がつくといいんですけど……。

拍手

フォロア【ルシェヒーラー×桃姫】

イチビさんとハッカさん



というわけで(去年の11月に)予告したとおりのフォロアになります~。
totobolaのスズユキさんのところの、イチビさんとハッカさんです。
ホントもう大好きで大好きで大好きで!
おかげさまで、桃姫にはルシェヒーラー、ルシェヒーラーには桃姫以外、考えられません……っ!

ギルド名から妄想の末、イチビさんが竪琴弾いてくれたらいいなー、それに合わせてハッカさん歌ったら幸せだなーというわけで、森の中で即興音楽会。
聞いているのは小鳥とかだと可愛いと思います!




実はメイドと執事とかも落書きしてましたがあまりの妄想の酷さに自重した\(^o^)/

拍手

お久しぶりです

開店休業中ですみません。
昨日、やっとこさオフ本の入稿終わりました~。
まだコピー本の準備があるのですが、疲れ果ててしまったので、気分転換にお絵かきしたいです。
今週か来週にはなんとか!

ご挨拶にも伺いたいですしね……。

私が原稿やってる間にななどらサイトさんが消えてないことを祈りますw

拍手

ルシェ騎士×青ローグ(小話付き)

グリメル04


恐る恐る伸ばされた手は、メルクに触れると同時に力強いものに変わった。
怖がる必要などないというのに、グリオンはいつもそうだ。
実際に触れ、メルクの体温を感じるまで、表情も力も弱々しい。
好きな男の腕を拒絶するわけなどないのに、直前まで恐れている。
それでいて、指が届けば強引に自分の領域に引き寄せてしまう。
我慢のきかない子供と同じだ。
「グリオンってホント馬鹿」
あやすように背中に手を添えると、グリオンの力はますます強くなり、抱き合う体の隙間がゼロになっていった。
体全てがグリオンの熱に触れているようで少し恥ずかしくなる。
「メルクの前では僕はいつだって馬鹿な男です」
耳元に落とされる声は甘く心を捕らえた。
ギルドのリーダーでも、姫の騎士でもない、ただのグリオンは、自分だけのものなのだと。
そう言われているようで、たまらない気持ちになる。
「ホント、馬鹿……」
額をグリオンの肩に押し付け、幸せなため息をついた。



付き合ってないつもりで描き始めたんですが、メルクの表情が甘いので、付き合ってる版小話に変更。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析