忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

冬コミ受かりました~。
別ジャンルなのでななどら本は出ませんが、年内は潜ることになりそうです。
一応あと一回か二回は更新します。
次はフォロア予定っすw 好きすぎてやばいんだもう。

追記から拍手お返事です!

拍手

PR

設定資料感想

ホント久々ですみません。今日から絵を描き始めます。
そして原稿は真っ白なままです。
まずニコ動には作業用BGM(としょうこ♂さん)以外では行かない!
ゲームは一日ラブプラス含まず二時間!(やりすぎ!
サガ2はラスボス強くて、まだ勝てないので、修行中でございます。早くフレア覚えておくれ。


発売日過ぎてからアマゾンで設定資料買いました。
ネタバレってほどでもないというか、こんな辺境にいらっしゃるお客様は当然購入済みのななどら好きと信じてるので、追記とかにしないで感想書くよ!



グリオンのページにメルクがいる……ッ!!!
はぁはぁはぁはぁ、何これどういうことおまもりんごとかなんとかさー!
ちょっもう全然期待していなかったというのに公式でセットで描かれたぁぁぁぁ!!!
私、この辺境ブログで細々とグリメル萌えを吐き出し続ける覚悟がつきました。
何かとっても理想どおりというか、守りたいグリオンとすっごい迷惑そうなメルクにときめきが止まりませんよこれェー!
「貴方は僕が守ります」
「え……いや、大丈夫、なんだけど」
「命に代えても!」
「か、代えなくていいから! ほどほどにして! というか姫とメイジ守りなさいよ!」
というのがグリメルの基本イメージです。

ノワリーの全身像も出たのでこれでようやくロザリーとのイチャイチャ絵が描けます。
でもブーツにインはあんまり好きじゃないよ!

ジェリコさん、胡散臭そうというのは公式ですね、わかりました。

チヨマルきゅんが大変可愛いんですけど。
何故出てこない……! 別に私ショタじゃないけどね?!

私の大好きなスパイルとレンは設定ないんですね……じゃあスパイルは初期案の方の茶髪ローグを元に妄想します。

拍手

更新お休み中

ただでさえ閑古鳥が鳴いてるというのに、一ヶ月以上放置中で申し訳ございません。

別ジャンルの原稿(冬コミまで続きます)と、サガ2プレイ中と、仕事がちょいと忙しい時期なので、こちらにまで手が回りません。
10月は少し時間が取れると思いますのでぼちぼち戻って来たいなとは思っております。

では~。

拍手

拍手お返事

二週間休みなしで働いてやっと夏休みです! やった!
遅くなりましたが拍手お返事になります。
追記からどうぞ。


現在ジャンル不問で絵チャにいるので、誰か遊んでくださいー。
一発目に入ってきたお客様にジャンル合わせますw
「ななどら」「ミンサガ」「ロマサガ3」「乙女ゲームいろいろ」「アヴァロンコード」あたりだとありがたい。
絵チャ入り口
終了しました。おやすみー。
いくつか画像が甘くなっていたので差し替えました。(ノワロザ一枚目・ギルド結成1,2)
ちょこちょこサムネイルサイズいじってたらこんなことに……。

拍手

帽子メイジ×鬱姫(小話つき)

シャルモモ01



「モモヒメ、段ち」
「……?」
「だから、ボタン。段ちになってる」
「……だん、ち?」
「段違い。つまり掛け間違いだ。ほら、胸んトコずれてんだろ、一個」
「……うん、そうだね」
「いや、そうだねじゃなくて。直せよ」
「別に平気」
「オレが気になる。そういうの駄目なんだって、きちんとしてないとイライラするだろ」
「わかった……ん」
「オイ、何で胸を突き出す」
「やって?」
「ハァ?」
「私はこのままでもいいけど」
「ったく……グリオンに見つかったらうるせぇだろうなぁ」
「あの人に文句を言われる筋合いないわ」
「モモヒメさぁ、それ、グリオンの前で言ってやるなよ? マジ泣くぞ。すげぇうっとおしいぞ」
「……シャルルが言うなら、そうする」
「じゃ、さっさと直すか。こっち来い」
「ん」



うちのシャルルは平然と女の子の相手が出来る子なので、ボタンの掛け違いくらいなら顔色一つ変えず直せます。
グリオンだとこうは行かないぜ……。

二着セットで安売りしていたパジャマをメルクが買ってきたので、おそろいです。
可愛いデザインのもいいけど、シンプルなのをだぼっと着ているのもそそります好きです。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析