忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきもの:ルシェ騎士×青ローグ

待望の自慢タイムですヨ!

ミカンイロノソラ様の777HITリクでいただいてきてしまいました!
キリバン踏んだ私、超偉い!

タカナギさんはルシェ騎士×青ローグ同志なので、もちろんこの二人をお願いしました……!

追記からどうぞ。

拍手

PR

片目ローグ+青ローグ

sd_yme01.jpg



我が家のローグ兄妹。血は繋がってませんが。
持ってるナイフは『兄妹で分けた養父の形見』という細かい設定まであるのに、まだヤックの出番がない……。
ぶっちゃけ一番妄想設定が炸裂しているのはメルクです。

メインジャンルなのに原稿で積んでたゲームを終わらせるため、今週は落書き更新です。

拍手

拍手レスです。

拍手ありがとうございます!

そういえば久しぶりに拍手画面確認しに行ったら、いるはずのメルクさんがおりませんでした……。
たった今修正してきましたので、ちゃんとお礼絵が出てると思います。
もしいなければ一言「メルクどこ」と言っていただければ、再確認いたします。

開設時に確認したときはいたはずなのになぁ……。

拍手

拍手お返事

原稿終わった!!!
男の裸とか描いていたので、女の子描きたいです。

次回更新は鬱姫で何かの予定です。
とか言いながら、赤平さんの誘惑にも負けそうです。
ロザリーさんはホント可愛いな。

メルクはグリオンが「可愛い可愛い可愛い」とエンドレスで思っていれば、それでいいと思います。
思っているだけで全く行動に出せないグリオンが好きですが、それって騎士ログメインブログとしてどうなの……?


みずぎかきたい!

拍手

ノワリー×赤ヒーラー

sd_nr02.jpg



ちょっと前に描いた落書き。



原稿終わりまであとちょっと。というか締め切りがもうすぐ。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析