忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

原稿終わった!!!
男の裸とか描いていたので、女の子描きたいです。

次回更新は鬱姫で何かの予定です。
とか言いながら、赤平さんの誘惑にも負けそうです。
ロザリーさんはホント可愛いな。

メルクはグリオンが「可愛い可愛い可愛い」とエンドレスで思っていれば、それでいいと思います。
思っているだけで全く行動に出せないグリオンが好きですが、それって騎士ログメインブログとしてどうなの……?


みずぎかきたい!

拍手

PR

拍手お返事

やっと一個目の原稿が終わりました。
まだ原稿あるので復帰にはなりませんが、週一か隔週くらいで何とかやろうと思います。



追記より拍手レスです。
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

拍手

拍手お返事です。

今週はびみょーに忙しいけど、来週からは笑えるくらいに暇だったりする。

ロザリーさん書いてから、若干拍手いただける量が増えました。
もしやノワロザは案外イケるフラグ……?!
勘違いですかねw

追記から拍手お返事です。
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

拍手

拍手レス

ノートからデスクトップに変えたら、やたらと肩が凝るようになりました……。
ちゃぶ台で絵描いたほうが楽ってどういうことだ。

ゲームは現在ドレッドノート討伐中です。
貧乏性なのでアイテム使えず、心配性なのでもしかしたら使うかもといまだにマナ水を大量に持ち歩き(初期からずっと持ってる)、アイテム欄の余裕は常に30くらい。
しょっちゅう町に帰って売ってます。一度ダンジョン潜ったらずっと入っていたい性質なのでアイテム欄の縛りはちょっときついなぁ。

拍手ありがとうございます。
レスは追記にて。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析