忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

二週間休みなしで働いてやっと夏休みです! やった!
遅くなりましたが拍手お返事になります。
追記からどうぞ。


現在ジャンル不問で絵チャにいるので、誰か遊んでくださいー。
一発目に入ってきたお客様にジャンル合わせますw
「ななどら」「ミンサガ」「ロマサガ3」「乙女ゲームいろいろ」「アヴァロンコード」あたりだとありがたい。
絵チャ入り口
終了しました。おやすみー。
いくつか画像が甘くなっていたので差し替えました。(ノワロザ一枚目・ギルド結成1,2)
ちょこちょこサムネイルサイズいじってたらこんなことに……。

拍手

8/21 タカナギさん
今晩は♪ もちろんマジで飾りましたよ~。
ニヤニヤ妄想しながら見返しております。
シャルモモ感想もありがとうございます。
「ん」はこだわりました……! 絶対に可愛いと思います……!
モモヒメは素直クールでグリオンに対してのみデレのない全力ツンです。
そんな可哀想な状態のグリオンを考えると萌えますが、メルクには好かれているのでいいじゃないかと思います。むしろモモヒメもっとやれ!です。(笑
ホント、カップリング同じなのに全然違う二人ですよね。騎士ログもそうですけど、うちの子には出来ない芸当をやってのけるのを見られるのがすごく楽しいです!



8/24 スズユキさん
は、初めまして……! だ、大好きです……! あああ順番おかしいですね?!
この度は当ブログにご訪問いただきありがとうございます……! 貼り返しとても嬉しかったです!
告白のひとつも出来ないチキンなもので、こっそりサイトを拝見しておりました。後ほど、ちゃんとご挨拶に伺います!

うちのグリオンはいじられて、いじめられて何ぼなのでヘタレはほめ言葉です(笑 ありがとうございます。しかも好みなんて……グリオンが泣いて喜ぶと思います……!
ゆっくりではありますが、マイギルドのみんなをちゃんと描いていけたらなぁと思います。ノワロザはいいですよー、個人的には一押しです、他にないだけに(笑)
本当にありがとうございました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析