忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロザリー加入1

やっとこさロザリー加入話です。
でもロザリーさんの出番少ないです。
若干シャルモモ。

ちょっと長めです。

眠いのでレスは明日返します。

※試験的にブログの各エントリーに拍手設置しました。
こちらはお礼絵が表示されません。お礼絵機能がつくといいんですけど……。

拍手

PR

ノワリー×赤ヒーラー

休日ギルド漫画にロザリー出せなかったので、押しかけ女房しに行く話をちょろりと。

そういえばアリエッタがノワリーの眼鏡について教えてくれました、超ありがとう!

ゲームはあとちょっとでエンディングです。やっと紅杭の塔出たー! 残り111匹!

拍手

ギルド結成その3

ギルド結成最終話。
本日の絵はぬるいですがシャルモモになります。

二人並べるとまさにかわいこちゃんズでたまらんです。

拍手

ギルド結成その2

ギルド結成2話目です。
今日も絵付きで、若干騎士ログになってます。

次回で終了。

拍手

ギルド結成その1

ギルド結成の小話です。
今度は絵付きで、サクッと終わらせます。

結成まで書いたら、カップリングらしい事がしたい!
二人がくっつくまでとかやってると大変な長編になりそうなので適当に端折っていきます(笑

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析