忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新お休み中

ただでさえ閑古鳥が鳴いてるというのに、一ヶ月以上放置中で申し訳ございません。

別ジャンルの原稿(冬コミまで続きます)と、サガ2プレイ中と、仕事がちょいと忙しい時期なので、こちらにまで手が回りません。
10月は少し時間が取れると思いますのでぼちぼち戻って来たいなとは思っております。

では~。

拍手

PR

拍手レスです。

拍手ありがとうございます!

そういえば久しぶりに拍手画面確認しに行ったら、いるはずのメルクさんがおりませんでした……。
たった今修正してきましたので、ちゃんとお礼絵が出てると思います。
もしいなければ一言「メルクどこ」と言っていただければ、再確認いたします。

開設時に確認したときはいたはずなのになぁ……。

拍手

エデンのハントマンへの質問集

終了記念に答えてみました★ すっごくうろ覚えなのでクエスト名とかテキトーです。
実際にプレイしたメンバーでやってみたので名前が違います。
わかりにくかったらすみません。

しばらく別ジャンルの原稿のため、あんまり出没できません。
せめてヤックが出てくるところまでは進めたいんですけど……。

拍手

クリア

クリアしましたー!
最終レベルは70か71くらい(直前にスキルリセット)だったので案の定ラスボス楽勝でした。
裏ダンジョンはまだです。アヴァロンコードクリアしたらやろうかな。

リンク先にてざっとした感想。
ゲーム感想をメインとした別ブログの該当記事に飛びます。


セブンスドラゴン感想(新窓)

拍手

マイギルド紹介

7dr_b1.gif

名前をどうしようか迷った末に決めるのが面倒臭かったので、乙女ゲームのキャラから拝借してしまったので、こちらでは公式名使いますw
最愛キャラはグリオンですが、扱いはあんまり良くないです。

ギルド名はまだ決めてなかったので、そのうちネタで出します。(ゲームではTHSCでした。これも乙女ゲー…


グリオン(決め顔・姫が構ってくれません、デフォで・たまにはツン・やっぱりデレ)
sdmg_gr01.png
押し付けられたのでリーダー。
ネバンプレスの山奥の村の出身で、修行と読書以外に趣味がない。
「騎士になってお姫様を守る」のが夢だったが、主となる姫がいなかったのでハントマンの道へ。
馬鹿みたいに真面目で、夢見がち。ヘタレ。
奥手で女性に慣れていないくせに、天然で(主にメルクを)うろたえさせる。


メルク(決め顔・もっとちゃんとしなよ、情けない!・エロス担当・デレ)
sdmg_me01.png
ギルドのおかん。
孤児だった彼女を拾ってくれたローグと、同じ境遇のヤックと共に過ごしてきた。
養父の死をきっかけにハントマンの道を目指す。
見た目に反して中身は純情少女。
自分と違って真っ直ぐに生きてきたグリオンに対して、いらだったりときめいたりと忙しい。


シャルル(決め顔?・笑顔?・お前のこと結構好きだぜ・デレ)
sdmg_sh01.png
面倒臭がりの傍観者。
面白ければ何でもいいけど、自分にかかる火の粉は全力で払う。
プレロマで勉強していたが、飽きたのでハントマンになることにした。
実家には三人の姉がおり、散々おもちゃにされてきたこともあって、女性に対して冷めている。
懐いてくるモモメノはそれなりに可愛いと思っている。


モモメノ(決め顔?・泣き顔・にゃんこ可愛い!・デレをややエロでお送り致します)
sdmg_mo01.png
元気のないドジっ子。
幼年期にマレアイア諸島の浜辺に打ち上げられたところを拾われ、歌だけで生きてきた。
育ての親である「先生」に一人立ちを勧められてハントマンになる。
人見知りするため、普段はメルクかシャルルの後ろに隠れている。自分の騎士に頼る気ゼロ。
可愛いものが大好きで、お気に入りはシャルルの帽子。それから、メルクが大好き。


追々キャラ追加しますが、基本はこのメンバー。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析