忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン企画終了

予定していた全CP書き終えたので、企画終了しました!
一ヶ月以上に渡る自己満足でしたが、お付き合いくださいました皆様、拍手してくださった皆様、本当にありがとうございました!
お気に召すカップルがおりましたら幸いです><
尚、5月末にあるサガオンリー用の原稿のため、更新のんびりになりそうです。


完成SS 時系列のあるものは→の順番だとよさげ。

バレンタイン01[ガールズトーク]→02[ノワロザ]→03[グリメル]→04[閑話1]→05[ヤクモモ]→06[シャルモモ]
バレンタイン2-01[一刀不敗編]→02[ガッサン×ハッチ]→03[閑話2]→04[ケビン×イクラクン]→05[ヤック←ケイト]→06[ユスタス×ケイト]
単品[アルジャ(♂)×ビリッチ][レオ×ラン][シシマル×ナムナ][アレス×ノーラ][ジェリコ×マロン]

予定カップル一覧  消化したカプは太字。

グリオン×メルクシャルル×モモメノノワリー×ロザリーヤック×モモメノ
シシマル×ナムナジェリコ×マロンガッサン×ハッチユスタス×ケイト→ヤックアルジャ(♂)×ビリッチケビン×イクラクンアレス×ノーラレオ×ラン

拍手

PR

絵チャット

ただいま、管理人絵茶でまったり中です。
本家からもリンク貼っておりますので、ジャンル不問。
最初にINした方に合わせます。

www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php

暇な方いたらどうぞ!
(管理人酒入ってるのでちょっと酔ってますが……)


待ちの用事終了したので、絵茶も終了。

メルクさん
水彩だけで描いたのは久しぶりです。
あと、親族に不幸がありましたので、週の半ばは更新できません。

拍手

大遅刻中

仕事の都合で予定の毎日更新が中断しております。
20夜か21から再開します!

拍手

お久しぶりです

開店休業中ですみません。
昨日、やっとこさオフ本の入稿終わりました~。
まだコピー本の準備があるのですが、疲れ果ててしまったので、気分転換にお絵かきしたいです。
今週か来週にはなんとか!

ご挨拶にも伺いたいですしね……。

私が原稿やってる間にななどらサイトさんが消えてないことを祈りますw

拍手

設定資料感想

ホント久々ですみません。今日から絵を描き始めます。
そして原稿は真っ白なままです。
まずニコ動には作業用BGM(としょうこ♂さん)以外では行かない!
ゲームは一日ラブプラス含まず二時間!(やりすぎ!
サガ2はラスボス強くて、まだ勝てないので、修行中でございます。早くフレア覚えておくれ。


発売日過ぎてからアマゾンで設定資料買いました。
ネタバレってほどでもないというか、こんな辺境にいらっしゃるお客様は当然購入済みのななどら好きと信じてるので、追記とかにしないで感想書くよ!



グリオンのページにメルクがいる……ッ!!!
はぁはぁはぁはぁ、何これどういうことおまもりんごとかなんとかさー!
ちょっもう全然期待していなかったというのに公式でセットで描かれたぁぁぁぁ!!!
私、この辺境ブログで細々とグリメル萌えを吐き出し続ける覚悟がつきました。
何かとっても理想どおりというか、守りたいグリオンとすっごい迷惑そうなメルクにときめきが止まりませんよこれェー!
「貴方は僕が守ります」
「え……いや、大丈夫、なんだけど」
「命に代えても!」
「か、代えなくていいから! ほどほどにして! というか姫とメイジ守りなさいよ!」
というのがグリメルの基本イメージです。

ノワリーの全身像も出たのでこれでようやくロザリーとのイチャイチャ絵が描けます。
でもブーツにインはあんまり好きじゃないよ!

ジェリコさん、胡散臭そうというのは公式ですね、わかりました。

チヨマルきゅんが大変可愛いんですけど。
何故出てこない……! 別に私ショタじゃないけどね?!

私の大好きなスパイルとレンは設定ないんですね……じゃあスパイルは初期案の方の茶髪ローグを元に妄想します。

拍手

Copyright © カナナナ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マイギルド

ブログ内検索

最新コメント

アクセス解析